« 湯河原 | メイン | スワンボート »

湯河原で遊んだ?二日間

昨日から今日にかけて友達と先輩達と湯河原に泊まりで行ってきた。
本当は明日までの二泊三日だったのだけども僕は明日から研究会の合宿もあったりして一泊早めに帰宅。
昨日は昼過ぎには湯河原に居て、海に行ったりした。
夜は温泉に入って飲んで、寝て。

翌日はみんな寝ぼうして、そのまま昼間はグデグデして僕は夕方付近お風呂に入ったりコンビニに行ったりして一日が終わった。
そして、今日は夜ご飯を食べてから僕は湯河原を出る。とまあそんな感じの二日間。
何だかんだでのんびりできて楽しかったような気がする。
行きは凄まじく海岸線が混んでいて途中有料道路をUターンして箱根経由で行き渋滞に巻き込まれず、帰りは帰りで思ったより渋滞していなく(といっても夜にしては車多すぎで平塚付近で渋滞。。)まあ良かったな。

これで僕の夏休みは終わりですか。後一週間後は遂に授業!あーあ。
さーて、今日は早く寝るかな。あまりにも眠いぞ。今日昼間寝まくったのに。。
さーて明日の用意しよーっと。






トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.hanazaki.org/mt/mt-tb.cgi/723

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2005年09月18日 23:34に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「湯河原」です。

次の投稿は「スワンボート」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Ad


※現在、広告の配信サービスの検証を行っております。