« ゴーカート | メイン | 飯盛研合宿 »

長野県松本市周辺調査

昨日まで長野に行っていた。その様子は牧さん風モブログでその何個かエントリーは書いたけどね。
モブログでは何か遊んでるみたいだけど結構調査は大変だったかもー。暑かったし。
まあでも意外と長野県って観光地的な観光施設みたいなの多くて面白いかも。研究対象に当たるものは多い。

050801-1537.jpg

ちなみに長野県の今回の調査地区はスカイラインの聖地と言われているらしく、今回調査した公園内にスカイラインミュージアムという施設もあり、かなり今回の研究には関連があり色々見て廻った。個人的にもかなり興味はあるが。

とまあそんな調査をしている日々だった。いやぁ、でも何だかんだで楽しかったな。
そんな長野調査の二日間だった。今後も引き続きこの調査は行っていく予定。






トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.hanazaki.org/mt/mt-tb.cgi/681

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2005年08月02日 16:44に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ゴーカート」です。

次の投稿は「飯盛研合宿」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Ad


※現在、広告の配信サービスの検証を行っております。