« 岡谷蚕糸博物館 | メイン | 松本城 »

山梨⇒長野

昨日のお昼くらいにMITefのビジネスプランコンテストのメンタリング合宿は終わった。まあこれについてはまた暇な時に感想を書こうかなぁ。

山梨でメンタリング合宿があったのだが、そのまま長野へ移動。先日の日記にも書いたが、政策支援機構の研究助成を受けることが可能となったので、長野での調査?を研究内容に含める必要がある。その為についでといっては何だが、長野へそのまま来たという感じ。
ということで、長野の観光施設、観光地にあたる場所の調査をする。うーん、意外と長野って観光地っぽいところもあるんだねぇというのが感想。

昨日、一昨日とあまりにも睡眠不足だったので、昨日の夜は11時過ぎには寝てしまい、9時近くに起きた。沢山寝たな。結構満足。






トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.hanazaki.org/mt/mt-tb.cgi/678

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2005年08月01日 09:27に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「岡谷蚕糸博物館」です。

次の投稿は「松本城」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Ad


※現在、広告の配信サービスの検証を行っております。