« 横浜スタジアム | メイン | 記事かかけない »

SFCの七夕祭の日

昨日はSFCは七夕祭だったけど、それには行かず横浜スタジアムへ横浜VS阪神の試合を見に行く。いわゆるお仕事?ってやつになるのかしら。
球場周りの見学と試合を見て、そのファンを見て。。。という感じ。阪神ファンは凄いなーと思った一日でもあった。熱狂的だったので。
ふーむ。これが野球観戦かとも思えた一日。夏は大変だねぇ。

試合の終わる寸前?くらいに球場を後にし、SFCへ。
昨日は七夕祭だったので。
6時半位に到着し、かるーく一周してタブリエへ。昨日はメンター三田会の総会がありそこで懇親会があったので、メンターの方々への挨拶も兼ねて参加。
なかなか楽しかった。

とまあそんな一日。結局七夕祭は全然楽しまないまま終わった。まーいいか。
何気に七夕祭を満喫したのは1年の頃だけで2年は花火会で花火を打ち上げていたしであんまり参加してなかったような気もする。

夜からは友達と研究会関連のもの等も含めて色々と作業をしていた。結局1時過ぎまで学校にいて、僕はこの日車がなかったので終電がないので家まで送ってもらう。感謝!

SFCのイベントもちょっとさみしいな。まあいいか。もうちょっと大々的なものが会っても良いのにぃとも思ったりもする。ま、でもそれでもいいか。






トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.hanazaki.org/mt/mt-tb.cgi/641

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2005年07月03日 17:51に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「横浜スタジアム」です。

次の投稿は「記事かかけない」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Ad


※現在、広告の配信サービスの検証を行っております。