« バスケ部のみ@渋谷 | メイン | 昨日は残留明け »

サッカーは見なかった

昨日は学校は午後夕方にちょこっと行っただけだった。授業は休んでしまった。1限…。
夕方から学校へ行き、その後は湘南台へ。
昨日は熊坂学部長とあと何人かで八田でご飯を食べた。
非常の楽しかった。熊坂さんとは1年の丁度これくらいの時期にそのときはα館の会議室で同じような感じに何人かで夜ご飯を食べて話したことはあったがそれ以来だった。
いやー、でも楽しかったな。何よりも色々な話を聞けたりするのが良い。そして、1年の頃もそうだったがSFCは恵まれてるなぁともちょっと思ったりもする。例えば先生と教員の距離が小さいというのもひとつに挙げられる。
とりあえず、SFCの学生のパワーは少しずつ弱まっているみたいね。うーむ、そうなのかぁ。

解散してから、何人かで軽くまた飲みに行き、僕は深夜11時過ぎからSFCへ。昨日は友達と残留。ビジネスプランコンテストに出すプランを進めるために。
結局家に帰らず殆ど寝ずに1限を迎えてしまった。
疲れたー。眠いね。マジで。

そんな一日。楽しい一日だったような気がする。






トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.hanazaki.org/mt/mt-tb.cgi/621

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2005年06月09日 18:30に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「バスケ部のみ@渋谷」です。

次の投稿は「昨日は残留明け」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Ad


※現在、広告の配信サービスの検証を行っております。