« VodafoneとAirH圏外 | メイン | GWの間の一日 »

同窓会運営委員会+サークル合宿、そして誕生日

この3連休は結構ハード。
てゆうか、まあまあ楽しかった。

またいつも通り何があったか列挙するだけになっちゃうけど疲れてるから許してー。
29日は渋谷でSFC中高同窓会の今期の運営委員会のキックオフミーティングがあった。
そしてその後は飲み。キックオフと言うこともあって今期から参加の人がいたり、前参加していて今期は復帰の人がいたりと。
ミーティングは今期のプロジェクト?の動き方だとか色々な話。
その後の飲みは夕方の早い時間から。何気に飲んでいる先輩達は面白かった。非常に。僕飲んでないけど。

そして深夜遅い時間からサークルの合宿に遅れて参加する為に行く。
渋谷で人を4人乗せ長野県へ。
中央道で行った。かなりスピード出していったら3時間くらいでついた。ちなみに片道250キロ強で一回の移動距離の最長記録更新ぽい。
行ったらあり得ないことに初日は泊まるところの事情でうるさくできなかったらしく飲み会も遅くまでやってなくみんな寝てた。着いたらシーンとしてたからびっくりした。
誰に電話しても起きてないし。鍵掛かってるし。結局窓から進入で鍵を開け中に入る。
てか3時前に寝るのとかサークルの合宿なのに信じられん。。

30日は前日運転した疲れだとか寝不足だとかで予想通り寝坊し、起きたら僕一人。
遅れて練習に参加。
一日(僕は軽く)バスケをし夜は飲み。
結構僕酔ってたらしい。ぶっちゃけ後半殆ど覚えていない。
覚えているのは後輩に蹴られたのと、階段から落ちたのと、服が酒まみれになった事位。あと、誕生日を祝って貰った。顔がベタベタになった。
ちなみに朝起きたら階段から落ちたせいか体が痛かった。いやぁ、でも楽しかったな。

1日は起きていたけど、練習には2時間遅刻していき前日飲み過ぎて二日酔いではなかったが体がダルかったのでバスケはしなかった。
そしてお昼ご飯を食べて帰った。
向こうを14時過ぎに出て、家に着いたのが21時過ぎ。渋滞しすぎ。
上信越+関越であんなに渋滞してたのは今までない。超疲れた。

まあそんな感じの連休だった。
おかげで1日までのネットで提出の課題は遅れるしでなかなか疲れた。
それでも楽しかったからいいかなぁ。

ということで、今日は早く寝たいのだがやることが多くて寝れないーー。
まあそして21歳に30日をもってなったので、今後は21歳らしくビシャッと生活していきたい物ですな。21歳ぽく早く寝よーっと。






トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.hanazaki.org/mt/mt-tb.cgi/577

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2005年05月02日 00:39に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「VodafoneとAirH圏外」です。

次の投稿は「GWの間の一日」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Ad


※現在、広告の配信サービスの検証を行っております。