« ラウンドワンで | メイン | GW終わりですか? »

3日、4日の出来事

日記も全然更新していなかった。
でも何となくモブログは携帯からしていたけど。僕の携帯調子が悪く、僕の操作ミスだか携帯の誤作動だかわからないけど、モブログをしたとき携帯のメールリダイヤルにあった一部の人数人に同じメールが送信されちゃったぽい。てか何でだろう。そして誰に送ったんだろう。指摘があるまで気づかなかった。

さて、まあそんな感じで日記を更新してなかったわけだがこのゴールデンウィークはまあまあな生活を送っている。

一昨日は夜から学校へ行ってドコモハウスで残留。研究会のゴールデンウィークあけまでの課題をやる。実は結構大変?だったのかな。
夜というか朝の3時から突如牧さんの家に行って飲むことになり友達と行く。
結局5時半とかまでいてそれからドコモハウスに戻って寝る。うーむ、疲れた。

ドコモハウスで寝てから起きたのが昼過ぎ。こんな休み中にもかかわらずSFCには人がいるのよねぇ。ありえんなー。みんな何してるの状態。

湘南台のアロームでご飯を食べてから帰宅。ゴールデンウィークの地獄のような渋滞を避ける為にカーナビを駆使。
湘南台から原宿の交差点の方に行き、そのまま本郷台を通って朝比奈の方へ抜ける。そして最後は朝比奈→逗子で有料道路(横横)に乗って最後は逗葉新道。学校から帰るに当たって高速を使うとか結構すさまじいな。おかげで所要時間1時間ってところ。

家に帰ってからちょっとしてから横浜へ行き、高3の時のクラス会があったので参加してくる。
超楽しかった。6C会。
そして次の日何もないということから結構酔った。
二次会のカラオケも相当楽しかった。結局その後はみんなで湘南台の友達の家に行った。
そして今日の僕の帰宅は朝の7時くらいで遂今まで寝ていたよ。

そんな感じのゴールデンウィーク。
実は課題とかが超溜まっているので今日中にやらないと。あーあ。
だけど眠いな。ふむ。
まあぼちぼちはじめよーっと。






トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.hanazaki.org/mt/mt-tb.cgi/581

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2005年05月05日 14:08に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ラウンドワンで」です。

次の投稿は「GW終わりですか?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Ad


※現在、広告の配信サービスの検証を行っております。