« 小檜山研打ち上げ | メイン | 1月も終わり… »

割と強行スケジュール

昨日(土曜日)は研究会の最終発表会でそれまでドコモハウスで残留しまくっててロクに家に帰っていなかったけど、昨日は何とか夜の12時近くに帰宅。
それから超スピードで寝る準備をし、1時過ぎには就寝。
そして今日は朝早朝に起きて友達とイエティへスノボに行った。

鎌倉で車で二人拾い、SFCでもう一人と合流。みんな帰る時間がバラバラっぽかったんで二台の車で行こうという話になっていたのだが、結局車は一台で。
僕はSFCに車を置いていった。
その今日乗った友達の車の不慣れな運転はやばかった。
初心者マークでしかもノーマルタイヤでイエティ。実は結構危険な気もする。僕のボードも車に載るか載らないかで超微妙だったし。
イエティまでの道のりはその不慣れな運転とドライバーの煽りに対するリアクションがスゴイ面白かった。東名で150キロ出てる時は流石にこの車でそんなにスピード出しても平気なのかなと心配になったけど。

イエティは先週行った時に比べてちょっと混んでいた。
まあでもギリギリ許せる範囲。
結構楽しかったな。雪は固かった。まあそれも許せる範囲。

結局今日はそんなに長い時間になく夕方前には帰宅。
帰り道またその不慣れな運転な車に乗り、東名降りて厚木からSFCに帰るのに道を間違え反対方向に行くし結局帰り道は時間掛かった。
そんな感じで今日は早めに帰宅。
それから気がつけば深夜まで寝てたし。。睡眠不足が溜まってる模様。

まーそんな感じの週末だった。
やっぱイエティは土日の休みの日は混んでるので平日の方がお得感はあると思う。
また暇な時に行こう。

明日で1月ラストか。2月の頭は結構遊んだり色々予定があるので明日まとめて色々済まさないと。
携帯ドコモの方が料金滞納…しかもずっと払ってないから2月の頭に利用停止されちゃう。
そろそろ携帯も一本化しようかなぁ。それも不便そうだけど。

とりあえずあんなに寝たのにまだ眠いや…






トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.hanazaki.org/mt/mt-tb.cgi/492

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2005年01月31日 03:50に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「小檜山研打ち上げ」です。

次の投稿は「1月も終わり…」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Ad


※現在、広告の配信サービスの検証を行っております。