« 早寝を目指す | メイン | 眠いぽ? »

寝坊し学校へ

今日は朝から寄り道をしていく気満々だったのに普通に寝坊。
気が付けば結局ギリギリ3限開始時間に着く位の時間だった。うーむ。
学校着いてから生協で友達とスノボのパンフを見て、12月の予約状況を確認後、学食へ。
学食へ行っても何も食べなかったけど今日は1月にやるSFC高の9期の同窓会のWebについて軽く打ち合わせた。せっかっくドメインも取ってるしだったら良いものの方が良いしね。結構面白い仕掛けが出来そう。

その後は遅れて3限の企業会計論に参加。
その後も4限、5限と授業に出た。普通に寝てたけど。

授業後メディアで本を探すも借りようと思っていた本が何故か見つからなかった。アリエン。
まーいいや。そのうち出てくるだろう。予約すれば借りれるのかなー。

その後はメディアでちょっとだけ課題をやった。まあまあ進んだ?のかな。
8時過ぎから課題も一区切りしたのでλでやっていた特許のワークショップの最後の部分だけ参加。結構長い間学生と社会人の間でブレストをし、その結果を発表しているところに丁度逝くことが出来たって感じ。

それが終わってから普通に帰宅。家に着いてから少し寝ちゃった。
気が付けば12時。最近夜寝ちゃうことが多い。今日の夜はのんびり。課題とか意外と僕危機感無いのかも。いざというときは何とかなっちゃうし。
とりあえず、そろそろ寝ようかな。眠いし、明日1限だし。起きられなさそー。






トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.hanazaki.org/mt/mt-tb.cgi/442

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2004年11月30日 03:45に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「早寝を目指す」です。

次の投稿は「眠いぽ?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Ad


※現在、広告の配信サービスの検証を行っております。