« 寝ないで過ごした月曜火曜 | メイン | kagers2年飲み »

τで印刷

今日は朝からτ(大学院棟)でA0のORF用ポスターを印刷する予定だったので朝早めに起きるつもりだった。その割に昨日寝たのが遅かったりで結局寝坊。
朝は刈込に寄ってからτに行く。意外とプリンターの調子がよくてA03枚が結構早く印刷できた。前のプリンターじゃ考えられない。前は普通に一枚6時間とかかかったりしたからな。

その後は授業に出て、その後も授業に出る。
3,4限の間に生協に行ったけど、お菓子買いすぎちゃった。後悔。
何でこんなに遠足みたいに買っちゃったんだろう。ま、いいか。

今日はこの授業が終わったら帰る。
夜は飲みに行く予定。






トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.hanazaki.org/mt/mt-tb.cgi/429

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2004年11月17日 15:46に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「寝ないで過ごした月曜火曜」です。

次の投稿は「kagers2年飲み」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Ad


※現在、広告の配信サービスの検証を行っております。