« 毎回恒例の | メイン | 何気に土曜日かー »

昨日からはのんびり

昨日は体育のゴルフに出た。夕方からはお友達とカラオケに行きその後僕の家にみんな来た。
普段僕の家に人が遊びに来るのは深夜からが多いけど、今回は結構早めからの集合だった。まあたまにはこういうのも良いよね。

とりあえず、今起きてもうちょっとしたら出かける予定。






トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.hanazaki.org/mt/mt-tb.cgi/402

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2004年10月23日 12:12に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「毎回恒例の」です。

次の投稿は「何気に土曜日かー」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Ad


※現在、広告の配信サービスの検証を行っております。