« 結局… | メイン | 観光 »

プレゼン

今日はかなり早い時間に起きてビジネスプランを発表する会場へ。まず着いてからは2分のエレベーターピッチ。結構人が多い上に英語なので凄い緊張。そしてその後は午前中に一回午後に一回違う審査員に発表しその後夜結果発表だった。結局ファイナリストには残れなかった。やはり世界の壁は厚かった。まあでもここ最近ずっと用意していたプレゼンも終りとりあえず一段落だなあ?





トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.hanazaki.org/mt/mt-tb.cgi/389

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2004年10月11日 23:59に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「結局…」です。

次の投稿は「観光」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Ad


※現在、広告の配信サービスの検証を行っております。