« 携帯一瞬3台 | メイン | そろそろ出発 »

今日から出かけます

今日からビジネスプランコンテストの国際大会に先輩と出るためにシンガポールに行ってきます。
http://global.startup.org.sg/index.html

昨日の夜のうちに台風のなか成田に到着。今日は成田に泊まって明日の朝のうちに飛行機で出かける。
せっかくVodafoneがあるからMoblog沢山やりたいな。何エントリーできるかな。
とりあえず、今日はめっちゃ眠いからそろそろ寝ようかなぁ。






トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.hanazaki.org/mt/mt-tb.cgi/385

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2004年10月10日 02:06に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「携帯一瞬3台」です。

次の投稿は「そろそろ出発」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Ad


※現在、広告の配信サービスの検証を行っております。