« 久しぶりな事が多い | メイン | 寝過ぎた »

昨日今日で生活リズムが崩れる

一昨日のかなり夜遅くから今日の昼過ぎまで2日連続で大学のお友達が家に遊びに来ていた。
結局夜遅くまで僕入れて6人でプレステとかで遊ぶ。
といっても、それを始めたのが昨日の朝4時ちょっと前だったので結局昨日の昼過ぎまで起きていた。
そのせいか、昨日の夜まで寝てしまい、また寝るのが明け方になると言う凄い悪循環。
まあいいか。夏休みだし。

あー眠い。

ちなみに昨日一昨日の夜は懐かしのスーパーファミコンを結構やった。
DSC00012.JPG
↑マリオカートをやってる時にでた同タイムゴールの画面(それでも勝ち負けは決まるみたい。)






トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.hanazaki.org/mt/mt-tb.cgi/361

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2004年09月09日 20:42に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「久しぶりな事が多い」です。

次の投稿は「寝過ぎた」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Ad


※現在、広告の配信サービスの検証を行っております。