« 自動認識総合展 | メイン | 朝から輪読 »

kagers(サークル)の合宿に行ってきました

18日の夜から今日(20日)までサークルの合宿に行ってきた。
kagers。バスケ。久しぶり。
実際サークルでバスケしたのは春合宿ぶりでかなり久しぶり。
七夕祭では何人かには会ってたけど、夏休みとかかなり久しぶりな人が多かった。

本当は17日からだったのだけど、前日は自動認識総合展だとかミーティングとかがあったので、行けなくて二日目から参加。
行きは家を夕方前に出て湘南台経由で厚木から東名に乗って沼津経由で伊豆の下田へ。
家から5時間半かかった。実は結構時間かかるっぽい。車だと安いんだけどね。。

サークルの合宿もまあまあ楽しかった。
といっても行った次の日の朝はめちゃくちゃ寝坊して起きたら誰も宿舎にいなくて僕一人お昼から参加だった。そう考えると、19日の昼と今日の朝しかバスケしてないわけだからそんなに運動してないのかも。まーでも運動不足でずーーーっと運動してない僕には丁度良いかも。

本当なら昨日の深夜のうちに帰ろうと思ったのだが、やめた今日(20日)に帰ることにした。
帰りは僕以外に4人車に乗せて帰ってきた。
連休だったからかすごい渋滞。やばかった。
結局カーナビのVICSとラジオの渋滞情報を頼りに抜け道を使いまくり、遠回りでも箱根の山を経由することによってそこまで悲惨な目にはあわなかった。良かった。。

それでも結局6時間以上かかったのかな。
家に着いたら夜。非常に疲れた。
今まで遠出をしたことは何度もあるけど、往復でガソリンが途中で切れたのは始めてかも。それだけ渋滞が多かったらしい。
丁度今日明日位でで今の車も買って半年を迎えるが、丁度走行距離8000㎞位だった。ちょっと走行距離延びすぎかもしれない。

結局家に帰ってからめーーーっちゃ眠いけど、明日の輪読の資料作りに没頭。
予め少し進めておいて良かった。。
実は合宿中も本持ってってたし。AirH通じたし何とかなった。

いやぁ、でも本当に疲れたな。
まあでも夏休みの終わりにしては結構良い感じだったような気もする。
とりあえず早く寝ようと思う。

040919-1628.jpg






トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.hanazaki.org/mt/mt-tb.cgi/368

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2004年09月21日 02:12に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「自動認識総合展」です。

次の投稿は「朝から輪読」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Ad


※現在、広告の配信サービスの検証を行っております。