« 朝までガスト | メイン | 合宿終了 »

自由奔放な毎日??

結局昨日は早朝まで本郷台付近のファミレスとかでダラダラしてたせいで、寝たのが6時過ぎ。帰ってから日記を書いた後ずっと本に目を通してたりしてたら寝るのが遅くなる。
本来ならダラダラ夏休みだと起きるのは夕方の4時とかのはずだが、今日は12時前には起きる。寝てる途中は携帯に電話の着信だとかメールだとかでガンガン起こされた。マナーモードにしときゃよかったかもなー。

で、今日は昼頃に起きて、それから家で文献+インターネットで調べ物を黙々とする。(といってもボーっとしていてやっていないに等しい。)
それから家を出て学校へ。
3時過ぎに学校に着く。今日も車がないので電車+バス。
湘南台からは日曜の割に直ぐにバスに乗れてラッキー。日曜日は上まで行ってくれないらしい。だから慶應大学前でおりる。
そこから刈込のSIVのオフィスまでてくてく歩き、作業。
明日から研究会合宿があり、そこでプロジェクトのブレストの担当をやっているので、その準備。色んな資料を人数分印刷したらめちゃめちゃ紙を消費した。家で印刷したら大変なことになってたなー。

結局今日は18時前には一段落して、合宿に向けた印刷とかは終わった。
バスも少なく帰りは超ダッシュで駆け込み家に帰る。
家に帰って一時間くらい寝た。
ご飯後はちょっと明日の発表用のパワーポイントを作ったりしてのんびり過ごせた。
しかし、今日の一日は早かったな。

明日から研究会の合宿で三浦海岸へ行く。
でも一泊だから直ぐに帰ってくるけど。
楽しみだなー。






トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.hanazaki.org/mt/mt-tb.cgi/332

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2004年08月02日 02:24に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「朝までガスト」です。

次の投稿は「合宿終了」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Ad


※現在、広告の配信サービスの検証を行っております。