« BLOG死亡!? | メイン | 車に傷をつけられました。 »

第7回SIV Networking Seminar

今日は丸の内で第7回SIV Networking Seminarだった。
昨日の夜のうちに学校を出るのが夜の11時近かったのでそのまま直接都内に行き祖母宅泊めて貰った。次の日の用意も一応あったし。最近都内で用事があるときで車で行くときは大抵泊めて貰う。
最近気づいたのだが、祖母宅はどうやら他の家の無線LANがいくつも飛んでくるのでかなりネット環境は良い。昨日もずーっとネット環境の元作業が出来た。

今日のSIV Networking Seminarは結構良かった。
いつもは赤坂で行われるのだが、今日は丸の内。今までで初。
ちなみに僕は大学1年の6月の第1回SIV Networking Seminarにスタッフとして参加していて今回で7回目。毎回参加してる。

今回はCOOKPADというレシピサイトのビジネスモデルのブラッシュアップセッションがあったりしてかなりそれが僕個人的には興味があって面白いと思った。

あとは6月の終わりに僕が出したSIV Executive Summary Contest 2004の表彰式もあった。去年は一次審査を通過してファイナリストに残っただけだったが、今年はシルバーアワード(全体で3位!)を貰えることが出来た。ウキョキョ。

表彰後会場で30分位ポスターセッションをしていたが結構沢山の人に僕の応募した案件について質問してきてくれた。
流石に社会人の人が多いイベントなので毎回弱気になってしまう僕。
でも今日は本当に良い雰囲気で良かったな。

凄い眠い。
今日一日SIV Networking Seminarの前もかなり動いてたからな。
それで疲れたのかも。早く寝ようと思ったのにこんな時間…






トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.hanazaki.org/mt/mt-tb.cgi/312

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2004年07月16日 03:36に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「BLOG死亡!?」です。

次の投稿は「車に傷をつけられました。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Ad


※現在、広告の配信サービスの検証を行っております。