« 遅刻から始まった一日 | メイン | 朝までガスト »

夏休みらしい一日

今日は一日割とのんびりできる一日だった。
というのも、かなり寝坊することも出来たし何より結構暇な時間が多かった。
といいつつも、来週からある研究会でのプロジェクトのブレストの用意をしなくてはいけなかったので、色々調べることが多かった。

何だかんだで昨日まで家を出かける機会が多かったので、結構疲れてたってのもあるかも。
夏休みになってかなり遊んでる気もするし
あーでももう7月もそろそろ終わりかー。
何かそれもさみしいなー。
何だかんだで今から夏休み短いような気がしてきたなーー。

あーねむ。
夜外に出たら凄い家の周りが混んでた。今日は逗子の花火大会だったからね。思いっきり夏だな。






トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.hanazaki.org/mt/mt-tb.cgi/330

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2004年07月31日 03:35に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「遅刻から始まった一日」です。

次の投稿は「朝までガスト」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Ad


※現在、広告の配信サービスの検証を行っております。