« ゴルフ | メイン | 一週間の始まり »

SFC中高同窓会役員・運営委員合宿

昨日の土曜日から今日にかけて箱根にSFC中高同窓会の役員・運営委員の合宿に行ってきた。上は1期から下は僕たち9期まで15人ちょっと集まった。
040515-2135.jpg
行きはお昼頃出て結局夕方ちょっと前に着いた。
それからぼちぼちみんな到着したので、話し合いを始める。
初日は3チームに分かれて話し合い。人数少なく話し合う分結構良かった。
そんなこんなでかなり長い間話したなぁ。

それから夜は飲んだり個々に話したり温泉入ったりで結局寝たのは5時位かな。
今日の朝は朝ご飯食べてから昨日のチームごとに話し合った内容をプレゼン。

今回の合宿で最終的な議論まで行ったのは運営委員と役員の情報共有についてかな。
どうやら相互に情報が行き来してないらしい。MLでのメールなどに頼る中色々難しい問題もあったりした。

まああとはみんなが参加したくなる魅力のある同窓会とは何か?ということも少しずつ考えていく必要があるようだ。
今回の合宿で少し話題にあがった同窓会の15周年企画も視野に入れていくみたい。

とりあえず今日は疲れたな。
帰りも予想通り渋滞していて疲れた。帰ってから長い間寝ていた。
まあでもたまにはこういうのも良いだろう。
眠い。。






トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.hanazaki.org/mt/mt-tb.cgi/256

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2004年05月16日 21:39に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ゴルフ」です。

次の投稿は「一週間の始まり」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Ad


※現在、広告の配信サービスの検証を行っております。