« ゴールデンウィークに都内へ。。 | メイン | 土曜日ですー »

忙しかった一日なので鬱になる?

今日は1限(9時半)から英語の授業だった。
しかしながら、起きてからどうも気が乗らず休む事に。
所謂サボりってやつですよ。普段なら絶対にこういう事はしない。
結局1,2限共に休んでしまった。てかねらい通りでなかったって感じだね。

11時40分に家を出る。
明らかにテンション低い。これが所謂鬱ってやつなんだなーと思った。
でも何でだろうなぁ。

12時40分に学校に着く。
何も食べてなかったのでお腹空いたので駐車場に行く前にスリーエフに寄りパンを買って食べた。
普段なら一人でコンビニで一人でご飯なんて考えられない。まあ鬱なら何でも出来るらしい。

13時過ぎからは待ちに待っていたSFC高のゆとり第一回目。
しかしながら僕のテンションは低かった。。
まあでも今日のゆとりは良かったな。マジで。
割と鬱が解消されるような気がしたがね。初回にしてはかなり大成功と言えよう。
今回のゆとり教室が微妙に狭く感じるかもな。
しかしまぁ充実してて良かった。高校生的にも良かったと思うけどどうなんだろうな。

で、今日はSFC高の時間割は塾長がSFCに来ていてその話を高校生が聞きに行く為に短縮授業。
ゆとりの時間も早く終わった為大学に戻る。
大学では同窓会の運営委員会の合宿の予約&名刺の補充についての質問を生協でしてその後研究会へ。
今日の研究会は長かった。
5限6限とあった。
その後メンターの社会人の人たちと湘南台でご飯。メイビーミーで。
結構楽しかったな。

結局家に帰ったのは夜の0時近かった。
とりあえず一週間のうちの火、木は結構一日詰まっているらしい。
まあそういうのもアリかもね。

とりあえず明日オフだからのんびりできるなーーーー。
土日は暇だ。






トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.hanazaki.org/mt/mt-tb.cgi/248

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2004年05月06日 23:59に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ゴールデンウィークに都内へ。。」です。

次の投稿は「土曜日ですー」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Ad


※現在、広告の配信サービスの検証を行っております。