« サークル合宿前に | メイン | ゴールデンウィークに都内へ。。 »

サークルの合宿

1日から今日までサークルの合宿に行っていた。
まあこの三日を振り返ると疲れたの一言に尽きる。
泊まる場所とかは凄い良かったな。良いところを見つけた。
まあまあ沢山バスケをして、まあまあ夜はお酒を飲んだ。
一年生の中では僕は痛いキャラだと思われてるらしい。

昨日の夜は夜で色々大変だった。みんな酔ってたからな。
"けーじゃーず"というバスケサークルについてどういうサークルにするかという話になった。
うーむ。
サークルって大変だなぁとちょっと思ったり。色んな人がいるから。
まあ僕なんかはサークル運営とかには大いに協力はするけど、そこまでエネルギーは使いたくないなぁと思ってるからな。僕的には今のままで良いんだけどなー。
サークルって好きな時に出れて、気が向いたときに参加出来るのが良いと思うからね。
ちょっとでもつまらないと思ったらダメでしょう。てかやってる意味はない。

そんなこんなで、結局昨日(といっても今日)寝たのは6時近くだった。
朝起きたら超頭痛くて体調悪い。別に飲み過ぎてる訳じゃなくて。
結局今日の午前中の練習は出なかった。てか出れなかった。
ずっと寝てた。まあ帰り車の運転があったから寝不足にならなくて丁度良かったんだけど。

帰り道はアクアラインを使って帰った。4時間かかった。
この合宿期間中で400㎞以上も走った。
凄い疲れたな。GWも残り僅かだねー。






トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.hanazaki.org/mt/mt-tb.cgi/246

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2004年05月03日 21:35に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「サークル合宿前に」です。

次の投稿は「ゴールデンウィークに都内へ。。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Ad


※現在、広告の配信サービスの検証を行っております。