« 今英語ガイダンス | メイン | 授業開始だわ »

人がワサワサ@SFC

040407-1235.jpg
人多すぎだろSFC。
鴨池の周りに嫌という位人がいる。何でみんなそんなに水辺を好むんだ。。
今日は英語ガイダンスとアドグル(アドバイザリーグループ)の集まりがあった。
意外とアドグルは去年に比べて人数が少なく(今年は3年以上がいなかった)新入生も少なかったような気がする。
自己紹介と写真を撮って終わりだった。
あとその後は健康診断へ。余裕で視力両目共に1.5をキープ。
僕のパソコン生活って一体何なんだろう。てかむしろ他の人が一日中パソコンしてるって事か。
そして家に帰る。

家に帰ってから逗子アリーナにバスケをしに行った。
のんびりシュートでも打とうかなと思ってたのに、地元の中学生と高校生に人数少ないから試合の中に入ってくださいと言われ、渋々試合をする事に。
運動不足の僕には走るという行為自体無理な事で、もうヘトヘトだった。
あぁ何とかしないとなぁ。

今日は凄い眠いな。でも意外と夜は暇かも。






トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.hanazaki.org/mt/mt-tb.cgi/220

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2004年04月07日 21:13に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今英語ガイダンス」です。

次の投稿は「授業開始だわ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Ad


※現在、広告の配信サービスの検証を行っております。