« 学校長いよ… | メイン | とある日吉のサークル »

学校はお休み

今日はSSSのサークルの人たちと平塚のカート場でカートをして遊んだ。
040423-1658.jpg
カートなんて始めて乗ったよ。
50ccで原付きと同じ排気量の割に結構スピードがでる。
僕は結構慎重運転で尚かつ安全を好むので、カートは僕には向いてないぽいね。
スピンとかするとマジひやひや。超怖いね。
あんなんで壁に激突したらどうなるんだろうなー。怖い怖い。
全部で35周走り、それで6500円。
SSSの人たちは残ってもう10周くらい走ったみたい。
僕は先に帰った。

帰りに藤沢のオートバックスへ。
RF接続のCDチェンジャーを車に付けようと思っている。
店の人に相談したところ、僕の車には付けられないらしい。
ディーラーに相談した方が良いとの事。
取り付け代だけでもいくらかかるんだろう…

今日は早めに寝たいな。






トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.hanazaki.org/mt/mt-tb.cgi/238

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2004年04月23日 23:25に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「学校長いよ…」です。

次の投稿は「とある日吉のサークル」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Ad


※現在、広告の配信サービスの検証を行っております。