« 日記更新滞る | メイン | 学校長いよ… »

水曜日は…

4限(14時45分)から中国語の授業がある。だから寝坊出来る日なのだ。
今日も一時間ちょうど前に家を出る。
大渋滞。何でだと思いながら裏道へ回る。
稲村ヶ崎の細い道で後ろからはタクシーとトラック。
前からは車が三連チャン。しかも大きい。
もう終わった。過去のギギギッギという事故の記憶がよみがえる。
かなり慎重だった。足が震えてた。
しかしながら、前の車より小さく、又、ミラーがウィーンっと収納出来るので、ギリギリセーフだった。
もう多分その道通らないと思う。
渋滞の原因は新江ノ島水族館。超迷惑。

授業が終わってから今日はサークルのバスケの試合の参加料をチームとして払わなくてはいけなく、僕しか暇人が居なかった為僕が明治公民館へ行く。
お金を払って登録したら終わりだと思ったらルールの説明があった。。
配られた紙を前のおじさんが読み上げるだけ。
これほど無駄な時間があるだろうか。本当にあり得ない。
1時間も拘束された。異常。

帰りにドンキホーテの寄って帰った。
疲れたな。






トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.hanazaki.org/mt/mt-tb.cgi/236

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2004年04月21日 23:24に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「日記更新滞る」です。

次の投稿は「学校長いよ…」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Ad


※現在、広告の配信サービスの検証を行っております。