« リンク追加 | メイン | 今英語ガイダンス »

新歓4日目(もうこれで終わり)

今日は朝から寝坊。
しかも江ノ島当たりで大事故があったらしく渋滞。全然動かなかった。
こういう朝に渋滞なんて本当についてないというか、本当にイライラする。
まあしょうがないんだけどね。学校に行くまでに1時間ちょっとかかった。

040406-1142.jpg

余裕でkagersの朝の集まりには遅刻し、行ったら話は終盤にさしかかっていた。
今日も昨日と同じようにチラシを配る。
何というか、今日は気分的にも疲れ的にも一日ダルダルとした一日だったような気がするなぁ。

昼の2時から教職ガイダンスに出る。
教職の免許を取るかどうか悩むねぇ。
ぶっちゃけ必要な単位が多すぎるんだよね。僕が今まで勉強している事って教職を取るにはあんまり必要な単位ではないみたい。
総合政策だと中・高の社会科の先生になれるのだが、結構興味がない科目の授業を履修しないといけない。
あぁそれも微妙だなぁ。すげーーー悩む。

教職ガイダンスからサークルの教室説明会の教室に戻ると新入生が結構話を聞きに来ていた。
昨日までとは大違い。あぁ良かった良かった。

帰りはイトーヨーカドウでご飯を食べた。
なかなか長い一日だった。すごい眠い。






トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.hanazaki.org/mt/mt-tb.cgi/218

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2004年04月06日 23:52に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「リンク追加」です。

次の投稿は「今英語ガイダンス」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Ad


※現在、広告の配信サービスの検証を行っております。