« 放送会 | メイン | 新歓2日目@日吉 »

新歓1日目

今日はサークルの新歓の勧誘の為SFCに朝早くから行く。
といっても10時集合で遅刻したけど。
新入生を勧誘した。
正直なところ、あまり反応は思ったより良くない。
何なんだ。しかも教室で説明会(決まった時間内ならいつ来ても良く一人5分ほどサークルの説明をする感じのもの)にも誰も来なかった。
というか、他のサークルも来ない風だったけど。
しょうがないからチラシを配りまくる。凄い量。

040402-1509.jpg

人が凄い多かった。
シャイな僕は最初は知らない新入生になんてチラシを配れなかったが、だんだん慣れてきた。意外ともらってくれるから。
中には「もう貰いました」とか「バスケは良いです」と断られる事もあり何か寂しい。
といいつつも何だかんだで殆どの人が貰ってくれた。
僕の入っているサークルは女の子もいるので女の子にもチラシをあげた。
男よりも女の子の方がチラシを貰ってくれる率は高かった。
しかしながら、女の子のチラシの拒否り方はハンパなく、普通にシカトし逃げるようにサッサと歩いていく。
かなりダメージは大きい。

まあそんなこんなで今日の勧誘が終わり、その後はサークルの湘南台に引っ越した友達の引っ越しを手伝う。
始めて冷蔵庫を持った。始めて4階→1階→他の建物→1階→5階に荷物を運んだ。
結構疲れたな。
終わってから湘南台の八田でリッチにご飯おごって貰いました。良かった。

明日は日吉の入学式に新歓の勧誘に行く予定。
起きられるかなあ。






トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.hanazaki.org/mt/mt-tb.cgi/212

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2004年04月02日 23:54に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「放送会」です。

次の投稿は「新歓2日目@日吉」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Ad


※現在、広告の配信サービスの検証を行っております。