« 意見求む | メイン | 逗子に »

ドラえもん のび太のワンニャン時空伝

今日は朝からSFCに行く用事があったのでSFCに行った。
丁度今日はSFC中高の卒業生を送る会でもあったのでちょっと第一部が終わったところに行ってみた。
放送委員の皆さんは凄いがんばっていたようだ。
もう高校卒業してから一年経つんだなぁ。

夕方から渋谷でドラえもんの映画を見た。
ドラえもんの映画なんて何年ぶりだろう。小学生以来だ。
ちなみに今年はドラえもんの映画25周年らしい。前半ちょっとだけパーマンを見た。
パーマンなんて幼稚園以来見てないような気がする。。
個人的にはアニメの技術が上がったせいかドラえもんもパーマンも今までとちょっと違う感じがしたり。
まあでも何だかんだでドラえもんはやはりドラえもんだった。
でもそれにしても人が映画館に入ってなかったなぁ。
子供が見てなかった。もう今更興味ないのかなぁドラえもん。

まあでも今日はかなり楽しかったような気がする。
たまにはこういうのも良いなぁと。
あぁ何か眠いなぁ~。

040317-0005.jpg






トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.hanazaki.org/mt/mt-tb.cgi/195

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2004年03月16日 23:17に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「意見求む」です。

次の投稿は「逗子に」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Ad


※現在、広告の配信サービスの検証を行っております。