« ◆Doblogでどころぐスタート! | メイン | スノボ »

カラオケ

最近カラオケが僕のマイブームのようで、今日もカラオケに行って来ました
といっても凄い少人数。
ぶっちゃけそんなに少人数だったら集まらなかったのに、今日の集合時間の直前になってドタキャンが。
本当にあり得なかった。だったらもっと早めに言えよと。
あと20分早く言って貰えたら今日は多分遊ばずに他の事をしてたと思う。

まあそれでもカラオケはそれなりに楽しく、すごーい長い時間いた。
そういうのもたまにはアリだ。

今日の夜から大学の友達とスノボに行く。
僕今シーズン何回行ってるんだろ。
でもまぁ楽しみ。夜行バスが長いのが嫌だけどね。






トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.hanazaki.org/mt/mt-tb.cgi/184

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2004年03月02日 17:55に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「◆Doblogでどころぐスタート!」です。

次の投稿は「スノボ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Ad


※現在、広告の配信サービスの検証を行っております。