« 新幹事歓迎会@食彩ガーデン | メイン | GPS付き携帯電話 »

DVDナビ買っちゃいました

今日は横須賀のオートバックスでSONYのDVDナビゲーションを買ってしまいました。
今まではPanasonicのポータブルのCDのナビを使ってたけど、それもちょっと微妙になってきたから。
本来こういったものを買うときはkakaku.comで最安値を調べて買うのが一番賢いやり方だと僕は思うのだが、今回はkakaku.comは使わなかった。
というのも、まずkakaku.comに掲載されている店の一部は安い代わりにアフターサービスが良くない(例えば初期不良未対応等)があったり、倒産企業からの流れ物や盗品の横流しされた物などを破格で売っていたりする。
それがちょっと怖かったのでオートバックスで購入。
でも普通に買うとkakaku.comとオートバックスの値段の差は2万強。
しかしながら、今期間限定でビーコン(vicsを拾うパーツ)とセットでかなり安い値段で売っていた。
前日の時点で5個中残り2個で今日僕が買ってラスト一個になっていた。
値段的にはkakaku.comで買うのとあまり変わらなかったから良かった。運が良い。
まあでも他にもトランク配線キットなども買ったのでちょっとお金がかかった。
大分先だが、来週末にはそのカーナビを使えると思うと結構楽しみ。






トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.hanazaki.org/mt/mt-tb.cgi/190

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2004年03月10日 23:33に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「新幹事歓迎会@食彩ガーデン」です。

次の投稿は「GPS付き携帯電話」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Ad


※現在、広告の配信サービスの検証を行っております。