« 最近 | メイン | 國領研合宿1日目 »

SIV打ち上げ

今日はSIV事務局のイベントのメンバーでの打ち上げだった。
かなり面白かった。こう打ち上げがあるとやってて良かったなぁとも思う。
この数ヶ月は本当に大変だったかもしれない。
まあでも無事終わって良かった。
4年の先輩の卒業おめでとうという意味も含んでいたので、本当に良い感じでした。

明日から國領研の合宿で館山に行きます。
忘れ物してそうでこわい。






トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.hanazaki.org/mt/mt-tb.cgi/158

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2004年02月06日 02:52に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「最近」です。

次の投稿は「國領研合宿1日目」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Ad


※現在、広告の配信サービスの検証を行っております。