« スノボ@妙高高原 | メイン | ただいま。 »

スノボ

昨日から高校の時の辻堂経由で一緒に帰ってた人たち何人かとスノボに来ている。
夜行バスで来た。M瀬が渋谷から飲み会を早く切り上げて来た。
ホント無事時間通りにつくか心配だった。何回か電話があったが何を言っているか良くわからなかったし
何より時間的に結構微妙でもあった。結局新宿駅からタクシーで集合場所に来たらしい。
僕はバスの中ではM瀬の隣に座ったのだが、ホント酒臭くて大変だった。
しかも彼はCDが入ったホルダーを忘れ、尚且つディスクマンの中には中国語の語学のCDしか入ってなかったので
かなり凹んでた。

スノボ自体は昨日は吹雪だったけど今日は晴れていた。
こんなにめちゃめちゃ春休みな時期にここまですいているとは思ってなかった。
良かった良かった。

明日には帰る。
今日の夜はのんびりする予定。






トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.hanazaki.org/mt/mt-tb.cgi/165

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2004年02月10日 19:36に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「スノボ@妙高高原」です。

次の投稿は「ただいま。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Ad


※現在、広告の配信サービスの検証を行っております。