« 気が付いたら | メイン | 明け方の学校 »

うきょきょ

眠い。疲れた。
昨日から研究会の個人研究のパワーポイント作ってたし。
それで今日は夜からプロジェクトの発表に向けての準備だし。
もうずっと昨日から起きてる間はパソコンの前に座ってるような気がする。
このままじゃ本当にパソコンの前にいなきゃ生きていけなくなってくるんじゃないか??
あぁ怖い怖い。
でもたまにいるよね。パソコンの前に座ると急にハシャギだしちゃう人。
新型のパソコンとか見ると元気になっちゃう人とか、
パソコンを触ってるだけでアドレナリンがドクドク出ます見たいな人。

あー本当に明日の個人研究の発表嫌だな。
本当に緊張というか、微妙にやりたくないなって思っちゃうのが本音。
あぁ逃げ出したい。ginja.png

ちなみに僕の入ってる研究会の拠点であるDoCoMoハウス内のドアにはこんな物が張ってあったりします。
040131-0530~00.jpg
一応参考までに。






トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.hanazaki.org/mt/mt-tb.cgi/151

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2004年01月31日 05:21に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「気が付いたら」です。

次の投稿は「明け方の学校」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Ad


※現在、広告の配信サービスの検証を行っております。