« やばい…こんな時間… | メイン | 僕は »

今日は学校

帰りに友達とビリヤードに行った。
何か知らないけど凄い快調でビリヤード代は勝って出して貰う事が出来た。
お金持ってなかったからマジで感謝。
040108-1734.jpg
↑僕の友達。
何かまるでかっこつけてるかのような打ち方。僕にはマネできない。

豚菜でご飯を食べてから急いで家に帰る。白い巨塔を見る為に。
途中5分位気づかない間に寝てた。

今日は何か疲れてるから早く寝れそう。






トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.hanazaki.org/mt/mt-tb.cgi/130

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2004年01月08日 23:56に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「やばい…こんな時間…」です。

次の投稿は「僕は」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Ad


※現在、広告の配信サービスの検証を行っております。