« 何かよく分からないが | メイン | なぜか »

今年度

4月から2年生になる。
来学期研究会どうしようかなぁ。
もう既にSFCのページには研究会のシラバスがアップされている。
今まで履修してた小檜山研時間割の関係上履修できそうもないなぁとちょっと思ったり。
それはそれで結構残念なんだけど。今研究会でやってるプロジェクトも今期中に終わりそうもないし…

悩悩悩。
悩む日々。
まあそろそろ決めるかなぁ。
他の人はどこの研究会にするのかなぁ。。






トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.hanazaki.org/mt/mt-tb.cgi/125

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2004年01月03日 22:10に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「何かよく分からないが」です。

次の投稿は「なぜか」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Ad


※現在、広告の配信サービスの検証を行っております。