« 明け方の学校 | メイン | 小檜山研最終発表会レポ その2 »

小檜山研最終発表会レポ その1

今日は小檜山研の最終発表会。
とりあえず今朝は40分くらい寝て結構眠くない。
朝9時から19時まで。僕の個人発表は最後の最後に30分を予定しているので凄い心配だ。
あぁ何かしょぼく終わりそうで怖い。

で、ずっと人の発表を聞いているわけだから(途中プロジェクトの発表はあるけど)微妙に暇。
なのでこういうチャンスにうまくBLOGを更新しようと思う。

kohiyamairc.jpg

インターネット上にIRC(チャットの部屋みたいなの)が用意されていて
そこで研究会内の人たちで軽く発表内容に関してオンラインで意見が交わされている。

今は学部生の卒論の発表の時間だがみんな複雑な果てしないテーマ選んでるなと思った。






トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.hanazaki.org/mt/mt-tb.cgi/153

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2004年01月31日 11:54に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「明け方の学校」です。

次の投稿は「小檜山研最終発表会レポ その2」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Ad


※現在、広告の配信サービスの検証を行っております。