« 何気にもう一人 | メイン | あけましておめでとう。 »

年末 ~今年もあと僅か~

今起きた。

今年一年を振り返ってみる。色々あったなぁ。
  
  1月 高校の実力試験がある
  2月 NYに遊びに行った
  3月 高校を卒業した
  4月 大学に入った
5~7月 大学生活を満喫
  8月 夏休み
  9月 夏休み
 10月 SIVのORFの準備がきつくなる。HCDがある。
 11月 ORF準備で多忙。秋祭がある。ORFの本番が六本木ヒルズである。
 12月 毎日のんびり。年末は忘年会があった。

という感じだったなぁ。ぶっちゃけ大学の1学期は何やってたか覚えてない。
今年の年始めから大学に入学するまでの間は何かと色々遊んだ。
謎のビデオ企画(今は同窓会が主体で進めている)のミーティングとかが異常に多かったような。
今思えばあのビデオ企画は去年の年末にやろうという話になったんだったんだよなぁ。
何気に無駄であったけど面白かったような。
大学生活の前半は何をやってたんだろうな。
普通に授業ばっかりだったような気もするな。でも印象に残ってるのが情処と体育とデザ言Bしかない。
七夕祭は何かちょっと面白かったような印象がある。
サークルのタコスを売った。あと、SFC中高でも同じ日に七夕祭があったのでちょっと見に行った。
夏休みは何やってたんだろうな。あんまり思い出せないなあ。
遊んでたような気がするけど。
夏休みの後半にはサークルや研究会の合宿があった。
二学期はやっぱORFが本当に生活の中で濃かったな。
もう夢の中でORF関係の話が出てくるのにはびっくりした。
結局ORF当日も無事に終わって良かった。本当に六本木ヒルズかっこいいなと思った瞬間でもあった。

まあ今年はこんな感じ出過ぎていったな。そこまでびっくりするような事は起きてないが。
それでもまぁ楽しかったから良いか。

忘年会の時に高校の友達に最近の日記が前ほど面白くないと指摘を受けた。
それはやはりBLOGに変えてしまって不特定多数の人が見るようになったからだろうなぁ。
ま、このBLOG日記に対する要望、僕個人への何かがありましたらこの記事にコメントお願いします。
(あんまりコメントされた事無いので。)

ということで来年もよろしくーーーーー。






トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.hanazaki.org/mt/mt-tb.cgi/121

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2003年12月31日 15:03に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「何気にもう一人」です。

次の投稿は「あけましておめでとう。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Ad


※現在、広告の配信サービスの検証を行っております。