« blogリニューアルver.1.0,ver.1.1 | メイン | 気づけば三時。 »

木曜日

先週からもう木曜日の3,4限にSFC中高のゆとりの授業も無くなりこの時間がまるまる空いてしまう。
だから先週から適当に暇な数人でご飯を学校から離れたところに食べに行ったりして時間をつぶしている。
2コマ空くのも意外と長そうでありながらそうでもなく、意外と色々動いているうちに時間は経ってしまう。
来週で学校も冬休みに入るのかと思うと、2学期も短かったな。

ちなみに僕は去年から今年の6月位まで一年以上一日も欠かさず日記を書いていた。
(今も一応BLOGで不定期に書いてるけど)
去年の今日は何をしていたのかなと日記を読み返してみると、結構面白い。
去年の僕はまず学校で定期試験の答案返却があったらしい。(結果については一切触れていなかった…)
で、当時の僕は答案返却を待つ時間が暇だったらしい。その時間は高校のクラスのボウリング大会のチームを
決めていたと書いてある。
それから家に帰り、帰って直ぐに家を出て三ツ境へ行きバスケをしたんだとさ。
それは何となく覚えている。SBAっていう一個上の人中心でやってたバスケにたまに遊びに行ってた。

まあこの去年の僕の行動を見ていると本当に何か高校生っぽい生活をしてたなぁ。
ちなみにこの次の日の日記を見るとあまり書いていなく、家のネット環境に対する不満が綴ってあるので暇
だったんだろうな。

こう年の終わりになると去年は何をしてたんだろうとか今年はどんな一年だったかと考えることが多いなぁ。
まあ今年の残りの日記は去年何をやったかなども去年の日記を読み返して書いていこうかな。
まあたまにはそういうのも良いでしょー。






トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.hanazaki.org/mt/mt-tb.cgi/105

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2003年12月12日 03:29に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「blogリニューアルver.1.0,ver.1.1」です。

次の投稿は「気づけば三時。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Ad


※現在、広告の配信サービスの検証を行っております。