« 機種変しました。 | メイン | なぜか… »

9期忘年OFF?@渋谷

今日は忘年会だった。高校の9期で。
思ったより人がいた。
かなーり久しぶりに見る人がいたりして、まあ面白かったのかな。
日吉の人とか会わない人は全然会わないからね。
渋谷のロックアップで飲みだった。
桜木町のロックアップより中が複雑で、桜木町のロックアップで働いてた前に見た事ある店員がいたりした。
何か最近年末だからかアルコールがダメなのかその辺の因果はわからないが胃の調子が悪い。
何でだろうー。

二次会のカラオケは行こうかとも思ったが、終電で家に帰りたかった為一度入ったが直ぐに出た。
今は家で頭が痛い。
早く寝ようかなー。






トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.hanazaki.org/mt/mt-tb.cgi/112

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2003年12月27日 01:33に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「機種変しました。」です。

次の投稿は「なぜか…」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Ad


※現在、広告の配信サービスの検証を行っております。