« 天地共生:ユビキタス社会のかたち② | メイン | 人大杉 »

天地共生:ユビキタス社会のかたち③

遂に終わったORF…。
長かった。今日まで長かった。本当に今思い返せば本当に大変だったなぁ。
気がつけばイベントも無事終了。常設展示も特に問題なく終わってよかった。
本当に疲れたけどかなりの達成感。
結構な人数が昨日今日で来たみたい。3000人以上だっけな。
六本木ヒルズ効果だよ。
内容的にもかなり充実したものだったような気がする。
六本木ヒルズの会場内で最後にビールで乾杯があったけどみんなかなり盛り上がってた。
どこの企画も大変だったんだねぇ。
本当に今回のORFは僕自身いろんな人に助けられたなぁ。

帰り道、ORFも終わり、軽い打ち上げのような感じで飲んだ。
六本木で飲むことなんて滅多に無いからな。
まあたまにこういうのがあるのも良いかもと思ったり。

ORFが終わっても今日のイベントの表彰式などがまだ残ってる。
かなり大きい山場は越えたけど次もがんばらないとな…

IMG00016.jpg IMG00017.jpg






トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.hanazaki.org/mt/mt-tb.cgi/94

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2003年11月22日 01:57に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「天地共生:ユビキタス社会のかたち②」です。

次の投稿は「人大杉」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Ad


※現在、広告の配信サービスの検証を行っております。