« Skypeな日 | メイン | #4でした。 »

昨日今日(金土)

昨日は学校がオフ。
一日前々から溜まってた仕事があったのでそれを片づける。
夜からは三田にて渡辺先生とご飯。
今回は同窓会の運営委員会つながりで参加する機会があった。
渡辺先生とは今まで高校の時に学部進学シーズンに部長面談で会って話したこと位しかなかった。
まぁこういう集まりは本当に楽しい。

夜は夜で同窓会のメンバーでスナックで少しだけ飲み、家に帰る。

で、今日は今日で一日宿題を。
夜とかアルバイトがあったりした。
10時過ぎにODA宅に行き彼の作っているビデオを少し手伝う。
(といっても3時間で帰ってきたから何もしてない)
結構人が来てた。といっても今日はお泊まり会ノリなんだろうなぁ。

帰ってきたらめちゃめちゃ眠い。
そろそろ寝ようかなー。






トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.hanazaki.org/mt/mt-tb.cgi/77

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2003年10月19日 01:53に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「Skypeな日」です。

次の投稿は「#4でした。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Ad


※現在、広告の配信サービスの検証を行っております。