« ただいま | メイン | 時間割も決まってきたなぁ »

普通にこの頃疲れてる

いやぁ、もう10月だね。
時間が経つのが早い。今日は朝から学校にいる。
本当に朝早いのは大変だから困るなぁ。

昨日の夜はいろいろやる事が多くて本当に困った。
しかも今日の授業のために早く寝なくちゃいけなかったし。
本当にどうにかしないとな。
てか今学期は普通に1限からの授業がめちゃめちゃ多い。
普通に語学とかが始まったからなぁ。
そのうち朝早くなんて起きられなくなっちゃうんだろな。
秋学期は何単位落とすのかな…
凄い心配。

今から授業を聞く。






トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.hanazaki.org/mt/mt-tb.cgi/64

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2003年10月01日 09:42に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ただいま」です。

次の投稿は「時間割も決まってきたなぁ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Ad


※現在、広告の配信サービスの検証を行っております。