« また学校にいる | メイン | ただいま »

学校疲れる

あぁ金曜日はオフにしようかなぁ。
凄い悩む。

3時から8時過ぎまで超長いミーティングがあった。
ちょい疲れたなぁ。。

明日からクラス旅行だ。
一泊だけど楽しみだ。用意するもんとかないよね?と思う位何も用意してない。






トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.hanazaki.org/mt/mt-tb.cgi/62

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2003年09月27日 01:59に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「また学校にいる」です。

次の投稿は「ただいま」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Ad


※現在、広告の配信サービスの検証を行っております。