« ただいま | メイン | また学校にいる »

さてさて

遂に学校が始まった。今は英語の授業を受けつつ初回の授業でもうやる事が無いから暇つぶしにウェブログ書いてる。

それにしてもこの頃忙しかったなあ。
というのは一週間くらい前からサークルの合宿に行った。
サークルの合宿は怪我してたってのもあるし途中で帰ったということもあるし
普通に飲みに行ったような感じだったなぁ。

合宿から一足みんなより早く帰ってきた僕は一回家に帰り
それから次の日に研究会の合宿へ。
研究会は知らない人ばっかりだったけどみんな良い人でよかった。
一年一人でどうしようかと思ってたけど平気だった。
本当に良かった良かった。
箱根まで行ったけどほとんど勉強はせずやはり飲みと遊びだった。
泊まったところが春に同窓会の運営委員会合宿があった宿だった。
安いからだろうなぁ。
それで帰りはそのまま御殿場のアウトレットに行った。
自由時間が二時間もあり結構長かった。
何人かと普通に飲み物飲んで時間つぶしてた。
帰り道はかなり渋滞してた。まぁ連休明けだったからだろうな。
まぁでも楽しかったから良かった。

それで合宿から帰ってきた昨日は
まず、学校に合宿でガイダンスに出れなかったので時間割をとりに行き
その後この前の事故の病院に診察に行く。
その後は家庭教師のバイトがあったのでそのままバイト先へ。
そんなこんなでかなり早く起きたのに一日中動いているような感じになってしまった。
まぁいいか。

で、昨日は何だかんだで夜の三時ごろまで起きていて今日は一限から。
春は一限あってなかったような物なのでかなりきつい。
英語だから休むわけにもいかないしなぁ。

ということで今は授業中なのにかなり暇。
眠い。。






トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.hanazaki.org/mt/mt-tb.cgi/60

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2003年09月25日 11:16に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ただいま」です。

次の投稿は「また学校にいる」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Ad


※現在、広告の配信サービスの検証を行っております。