« 最近忙しすぎ | メイン | サークルの合宿 »

疲れた疲れた

今日は大学のクラスの友達とドラゴンヘッドを見に行った。
この夏結構映画みたなぁ。
原作である漫画も全部読んでいたので準備は十分だった。

感想を言えば微妙の一言に尽きる。
やはりあの漫画を映画で再現は無理だよね。
それにしても物足りないというか安っぽいというか何というか
期待していた物とほど遠い物だった。

まあそんなもんだろう。

家に帰ったのが何だかんだで夜の10時位になりそれから家で色々な作業。
明後日からサークルの合宿だから。。
メールをめちゃめちゃ沢山書いたような気がする。
かなり疲れた。
もうネル。






トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.hanazaki.org/mt/mt-tb.cgi/57

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2003年09月18日 03:43に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「最近忙しすぎ」です。

次の投稿は「サークルの合宿」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Ad


※現在、広告の配信サービスの検証を行っております。