« Weblog | メイン | 寝不足 »

夏の暑い日

熱い中バスケをした。サークルで。
結構疲れた。暑いから。
人が少なかったような気もした。当然だ。
そのあとは大船にて飲んだり食べたり。
疲れてたけど楽しかったからいいや。
飲み放題食べ放題だった。良かったなぁ。
てか、凄い眠い。
この頃よく寝てるのにおかしいな。






トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.hanazaki.org/mt/mt-tb.cgi/36

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2003年08月08日 02:27に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「Weblog」です。

次の投稿は「寝不足」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Ad


※現在、広告の配信サービスの検証を行っております。