« 今日 | メイン | Weblog »

アルバイト

実は昨日家庭教師のアルバイトがあると思い家庭教師先のお宅へ訪問したところ僕の勘違いでその日は家庭教師の日では無かった。あぁ恥ずかしい。
で、今日は朝起きてよくよく考えてみると9時から塾のバイト。時計を見ると9時5分。
急いでバイト先に電話して寝坊したと告げた。
それからはのんびりと支度し、10時に向こうに着く。
他の先生に「寝坊しないように」と嫌味を言われながらも仕事が始まる。
今日はひたすら授業をみるというもの。
一回気が付かずに寝て先生に起こされるという失態をおかす。
しょうがない。普通に眠いのだ。
講師室の自分の机の横をチラッと見たら逗子開成のポスター。
ありえない。なぜならハリーポッターの完全なるパクリ。
本当に貰って帰りたかった位。ズシカイセイと青い海…
なんだこれは。しょうがないから携帯のカメラで恥ずかしかったけどさりげなく撮った。
しかしまぁ本当にすごいわ。

今日は眠いから早く寝たいのにもうこんな時間…。






トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.hanazaki.org/mt/mt-tb.cgi/34

About

2003年08月06日 03:41に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今日」です。

次の投稿は「Weblog」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Ad


※現在、広告の配信サービスの検証を行っております。