« 今日は | メイン | 今日 »

今日は藤沢周辺で活動

今日は朝っぱらから出かけた。別にそんなに重要度の高い用事じゃなかったけど。でもこうやって用事に順位付けするのは良いことなのかな…
だいぶ前に企画自体が廃れて無くなったかと思われてた(僕は思ってなかったけど)
SFC中高のビデオの話を考えさせられた。
というか考えないと駄目な状況にいつの間にやらなっている。実際は僕はどれだけ参加できるのかな。何か前ほどの情熱は沸いてこない。何でだろう。
で、今日はその話をちょっとする為に藤沢に出向いてきたというわけだ。藤沢の駅前では秋祭実行委員がなぜか藤沢の祭りの手伝いをしていた。
話を聞くとどうやら秋祭実行委員としてお金を貯めてるらしい。すごいな。
夕方ちょっと前からバイトをしに行く。給料日でお金を貰った。先月の能率からして確実に昇級して昇給してるだろう。来月が楽しみだ。
帰りは僕が最後に部屋を出たためバイト先のインターネット部屋のシャッターを下ろすのを任されてしまった。損した。
そのせいで夜の家庭教師ギリギリになっちゃうし。本当にこまる。家庭教師は今日は楽だった。
帰ってからのんびりのんびりしてた。久しぶりだ。こんなにのんびりしたの。
明日は学校にビデオの編集の手伝いに行く。結局寝坊しそうだ。あぁ絶対に起きられない。






トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.hanazaki.org/mt/mt-tb.cgi/32

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2003年08月03日 03:22に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今日は」です。

次の投稿は「今日」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Ad


※現在、広告の配信サービスの検証を行っております。