« やっと家にたどり着く | メイン | 夜も明けて »

最後の情処

クラスで受ける体育はもう既に月曜に終わりそしてついに情報処理も今日終わってしまった。もうクラスで受ける授業は無い。なかなか寂しいなぁ。
授業は自分のウェブページのプレゼン。授業が終わってから湘南台で食事会。飲みもあったけど。僕は今日は一次会の途中で帰る。明日中国語のテストがあってまだ勉強始めてなかったから。流石に心配になってきた。
しかしまぁここのところ早朝の6時に寝て12時に起きる生活が続いてるけどもうちょっと生活のリズム整えたいなぁ。






トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.hanazaki.org/mt/mt-tb.cgi/12

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2003年07月16日 02:30に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「やっと家にたどり着く」です。

次の投稿は「夜も明けて」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Ad


※現在、広告の配信サービスの検証を行っております。