« SFC中高同窓会 | メイン | 体育1も終わり »

昔からの

自分のページからこのブロッグにリンクを張ってしまった。
というかやっぱコメント書いてくれる人少ないなぁ。まぁ当然かぁ。でも何かさみしい。掲示板とはひと味違うけど所詮掲示板みたいな物なのに。
てか普通にコメントの付け方がわからないよね。 記事の下のCommentsって所クリックするだけで投稿画面なんだけどなぁ。うーむ。難しいね。
まあいいや。てかかなり眠い。






トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.hanazaki.org/mt/mt-tb.cgi/9

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2003年07月14日 04:27に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「SFC中高同窓会」です。

次の投稿は「体育1も終わり」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Ad


※現在、広告の配信サービスの検証を行っております。