« 今日は | メイン | 今は学校 »

人間と法

試験勉強してないのに受けた。意外と書けた。でも前の人が答えあわせしてるの聞いてたら僕の答えは正解の全くの逆の事を書いてたらしい。かなりショックだ。
てか普段授業でてる人の3倍くらいの人がテスト受けてた。まぁ僕も普段授業出てないのにテスト受けてるんだけどね。まぁあのテストは勘がさえてれば普通に余裕でかけるんだろうなぁ。失敗した。






トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.hanazaki.org/mt/mt-tb.cgi/21

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2003年07月25日 13:42に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今日は」です。

次の投稿は「今は学校」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Ad


※現在、広告の配信サービスの検証を行っております。